新型コロナウイルスによる感染症対策について

いつもユニバーサル羽田をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染を防ぐため、またお客様同士や当館スタッフからお客様へ万が一にも感染することがないよう、回避するための取り組みです。
何とぞ、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。
 
<当館での対策>
・ 全スタッフの健康管理(手洗い・うがい・消毒・検温)を徹底
・スタッフに発熱やせき等の風邪症状がある場合には自宅待機を徹底

・ 全スタッフ、マスクもしくはフェイスシールドの着用を徹底
・ エレベーター・公共スペース・ドアノブ等、お客様がお手を触れる部分は徹底的に消毒
・客室清掃時にお部屋全体を消毒

・ 1階ロビーとフロントにて複数個所に消毒液の設置
・ エレベーターやフロントは常時換気をし、お部屋に関しても24時間換気システムで常に空気を入れ替え 
・お客様チェックイン時には直接の対面を避け、場合によっては人数制限を設ける
・フロントにてお客様同士の距離を保つための工夫を実施


<お客様へのお願い>
・ チェックイン時には検温、健康確認、本人確認をさせて頂いております。
  また、37.5℃以上の発熱及び咳などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせて頂く場合がございます。
  ご了承下さいませ。
・ご滞在中、発熱や風症状などの体調不良が出た場合にはフロントにご連絡頂き、必要に応じて医師の診断を受けて頂きます。

・ 「新型コロナウイルス流行期間における同意書」のご記入と、マスク着用の徹底をお願い致します。
・当ホテル内にて大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控え下さい。
・ご滞在中、公共スペースではマスクの着用と手洗い・手指の消毒をお願い致します。

・ 郵便物受取、その他お客様側にて手配された業者様の訪問につきましては、必ず事前にフロントまでお知らせ下さいませ。 

以上、大変多岐にわたりご面倒をおかけ致しますが、何とぞご協力頂きますよう、お願い申し上げます。
楽しいご滞在となりますよう、スタッフ一同おもてなし申し上げます。
 
ユニバーサル羽田

UNIVERSAL HANEDA
ユニバーサル 羽田

〒144-0034  東京都大田区西糀谷2丁目10番14号

TEL:03-3742-1297 EMAIL:sshaneda@gmail.com